日刊じゃないけど、日刊「もなみっくす」

何だかよくわからないけど、yay!!しときますね、、、

第二回モナコインポスターラリーに参加してみたら、、、

どーもー、もなみっくす(MonaMix)だす。

 

今年の夏、8月に行われました第二回Monacoin広告ラリープロジェクトに、中野区内の2箇所にポスターを貼ることで参加しました。その広告ラリーの集計結果が、約一週間前に発表になりました。

askmona.org

掲示ポスター21箇所、移動ポスター3件の応募総数の中で、中野区2箇所の掲示板の
応募は、、、、、、、合計9件!!!!!

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cryptomonamix/20171031/20171031023757.png?1509385276

woo-hoo! wooooooooooooooo!!! yay!!

応募総数95件中の9件ですよ!!

 

9件分、406.485MONAが実行委員会様によって山分けされました。

山分けがあった頃(10月初旬)の時価で換算すると、約3613円/1件です!

しかもその時期から比べるとMonacoinは3倍超!!

 

中野区民掲示板に4週間貼り続けていて良かったああああああああああああああ!!!!

中野区役所広報ご担当の皆様方、本当に珍妙な(?)相談に乗って頂きまして本当にありがとうございました!! (;▽;)ノ

中野区最高おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
(税金払い続けてきた甲斐があるってもんです!! ← ???)

 

私自身、仕事の合間を縫って新宿西口ハラス屋さんや水道橋めんめんかめぞうさん、
そしてたまたま偶然、金沢文庫釜利谷米穀店さんにも行きましたが (画像惜しくも失念、、、 orz)

 

うんうん、素晴らしい!

モナコイン経済圏拡がるべしっ!!!

 m9( ´ ∀ ` ) ビシッ!!

 

※暗号通貨、及び派生通貨・トークン類の売買・投資は全て原則自己責任です。本記事を根拠に売買・投資され、損失が発生したとしても責任は負いかねます。
※「これは違うだろ!」というご意見ございましたら、Twitterでご指摘下さい。お詫びにBitZenyを投げつけてやります。