日刊じゃないけど、日刊「もなみっくす」

何だかよくわからないけど、yay!!しときますね、、、

『第二回Monacoin広告ラリー』 一足お先にお疲れ様でした、、、

 本日9月1日朝、中野区内2箇所の掲示板よりポスターを撤去して中野区内掲示分は終了いたしました。


中野駅北口前は8月4日~31日までの28日間、中野北口三番街は8月11日~31日までの21日間、延べ49日間、掲示ポスター計7枚となりました。

f:id:cryptomonamix:20170901055012j:plain

先ず足をお運びいただきました皆様にお礼申し上げます。

f:id:cryptomonamix:20170901055013g:plain

また実行委員会の皆様にも、お手数をお掛けいたしましたが無事ポスター掲示を終えることができましたこと、心よりお礼申し上げます。

f:id:cryptomonamix:20170901055014g:plain

そして今年の夏がオワタ、、、、/(^o^)\ナンテコッタイ
当分は小銭で草コイン転がしでもしようかな、、、

f:id:cryptomonamix:20170901055015g:plain

 

 

※暗号通貨、及び派生通貨・トークン類の売買・投資は全て原則自己責任です。本記事を根拠に売買・投資され、損失が発生したとしても責任は負いかねます。
※「これは違うだろ!」というご意見ございましたら、Twitterでご指摘下さい。お詫びにMonacoinを投げつけてやります。