日刊じゃないけど、日刊「もなみっくす」

何だかよくわからないけど、yay!!しときますね、、、

Monacoinの夜明けが想像以上に眩しかった件

どーもー、もなみっくすdeath!!

今回のは読む価値ないポエムなんで、そっとしておいてくださいw

 

Monacoinの存在を知って3年、
Monacoinとは何たるやを調べはじめて1年、
Monacoinコミュニティに飛び込んでMonacoinを実際に手にして9ヶ月、
MonacoinをHODLし、使い、投げ、送り、イベントにも参加し、、、それはそれで結構楽しいMonacoinライフでしたが、


ついに来ました! 「Monacoinの夜明け」が!!

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cryptomonamix/20171014/20171014181504.jpg

(1時間足、4日間チャート)

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cryptomonamix/20171014/20171014201916.jpg?1507980060

(1年間グラフ)

 

自分の持ち分のうちHODL分の平均買付単価は3.8円でしたので、zaif最高値728円ベースだと190倍超!!!

woo-hoo!! hoooooooooo!!! yay!!!!

10月2日のbitFlyerモナコイン取り扱い開始以降、おかしな上昇相場に突入、今週に至っては一体何が起きたのか、さっぱりわからないんだぜっ!! (昇天

ということでこの大暴騰の渦中、Twitterで昨日13日のAM11時から24時間アンケートを実施!(チャラーン

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cryptomonamix/20171014/20171014181506.png?1507972888

お祭り騒ぎの真っ只中ということもあり、おかげさまで500票近い回答を頂きました。ご回答下さった皆様には改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

その結果、

・「bF取り扱い開始」がトップ
・「水準訂正」が最下位w
・「マネーゲーム」が2位
・「脇山珠美ちゃん」が2位に近い3位

「bF取り扱い開始」は相場のトリガーとなった訳ですから当然なのですが、投機忌避の傾向が見てとれます。(そりゃそうですよね。)「マネーゲーム」と断ずる回答が2位、そして「脇山珠美ちゃんかわいい!!」と答えられた方々、、

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cryptomonamix/20171014/20171014181505.png?1507972965

一方で世界最大の取引所のトップ画面にMONAが、、、(出来高もETHを抑えてダントツwww)

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cryptomonamix/20171014/20171014181503.jpg

HF期待でのBTC一強/全オルトコイン超低迷相場の最中の大暴騰、そこにイナゴ海外勢が飛びついて回転売買を効かせたせいもあり、出来高が急増。

世界最大の暗号通貨取引所「BITTREX」のトップ画面に連日「Monacoin」がデカデカと表示されるという ↑ ↑ ↑ へ ブ ン 状 態 ↑ ↑ ↑

 

・・・とまぁ、本当にお祭り騒ぎまくりんぐなのですが、、、
ですが、実体経済に見合わない評価(バブル)は必ずしぼみます
Monacoin実需やMonacoin経済圏がたった数日で5倍とか10倍に拡がった訳ではありません。潜在需要や期待値の発現による水準訂正の結果としての上昇なら大いに結構だとは思いますが、少なくとも100円以上でMonacoinを買った人達は 頭 が ど う か し て い る と思います。 (ただしトレーダーとしての行動は別)

 

個人的には現状100JPY/MONAくらいが一番居心地がいいのではないかな、と思いますし、そこまで下落すると非常に楽しい。その時の、Monacoinを短期売買の道具としてしか見てない人達の捨て台詞が楽しみでしょうがないのですが(超悪趣味、そうなったらまた安くMonacoinを買えますし、、、それってWで素敵ですやん、、、(トキメキ

 

ヘドロ臭い話は置いといて、Monacoinを今回初めて手にした人はそれが何に使えるのかを知ったり探したりして見てください。使い道は無くても、Monacoinを取引所での売買以外で手に入れる方法を探してみて下さい。無ければコミュニティで提案して実行してみて下さい。自分を活かして、他人を活かして、コミュニティを沸かす通貨。それがMonacoinかもしれません。

 

相変わらずの駄文で、ここまで読んで下さった方々には非常に申し訳ないのですが、

 

結論:脇山珠美ちゃんかわいい!!!

 

※暗号通貨、及び派生通貨・トークン類の売買・投資は全て原則自己責任です。本記事を根拠に売買・投資され、損失が発生したとしても責任は負いかねます。
※「これは違うだろ!」というご意見ございましたら、Twitterでご指摘下さい。お詫びにBitZenyを投げつけてやります。