日刊じゃないけど、日刊「もなみっくす」

何だかよくわからないけど、yay!!しときますね、、、

ALISって結局何なの? ~アホなおっさんでも解る(?) ALIS入門 0~

日本発 ブロックチェーン技術を活用したソーシャルメディアスタートアップ「ALIS(アリス)」。
彼らは日本時間9月1日(金)の11時00分よりトークンセール(ICO)を行います。この記事では主にユーザ目線から具体的にどんなサービスなのかを、ホワイトペーパー及びリリース資料を参照し、アホでポンチな図説入りで自分の理解を可能な限りシンプルに書いていきたいと思います。

時間が無いよーという人は、ALIS公式Mediumの「3分で解るホワイトペーパーの要点」をご覧下さい。これでOKです。

medium.com

さらに暗号通貨ブロガーの皆様がALISに注目した記事が多数ございますので、これらを読めばバッチリ把握できます。

www.poipoikunpoi.com

www.poipoikunpoi.com

steemit.com

coin.y-temp4.com

coin.y-temp4.com

ALISは公式のMediumでも、ホワイトペーパーをより解りやすくした記事を掲載されています。

medium.com

medium.com

medium.com
ALIS公式の情報はこちらです。
ALIS公式ウェブサイト
ALIS公式Twitter
ALIS公式Medium

ここからはひたすらにぐるぐるゆるゆるのポンチで貧弱な内容しか続きませんので、ご覧頂いている皆様の時間の無駄です(真顔 ですから上記のリンク先を読まれること 強 く お勧めいたします。

 

※本記事はトークンセールへのリファラル勧誘を行うものではありませんしリンクも存在しません。またALISのトークンセールについて、リファラルプログラム設定のアナウンスは本記事投稿時点においてはありません。
※本記事投稿時点においては、ALISと投稿者の間にウェブ上でのやり取り以外に資本関係、契約関係、社会的関係はございませんが、将来発生する可能性があります。
※暗号通貨、及び派生通貨・トークン類の売買・投資は全て原則自己責任です。本記事を根拠に売買・投資され、損失が発生したとしても責任は負いかねます。
※「これは違うだろ!」というご意見ございましたら、Twitterでご指摘下さい。お詫びにMonacoinを投げつけてやります。