日刊じゃないけど、日刊「もなみっくす」

何だかよくわからないけど、yay!!しときますね、、、

先生...!! ALISでピザを食べたいです......

題名はともかくとして、ALISカテゴリーを作りたいという目的からこのクソ記事を書きます。

STEEMが成功(?)し、STEEMに参加しようとして挫折し、その傍らでICO情報を漁っていた今年7月、ALISとかいうぁゃιぃプロジェクトを見つけた。(詳細はここでは記さない)

 

そして今、一番言いたい事は

「先生...!! ALISでピザを食べたいです......orz 」

うむ、自分の意思ながらアホすぎて切ない。

 

正確に言うと「ALISというソーシャルメディアに寄せたコンテンツ/評価行動で得た報酬を元手にピザを食べたい」ということになります。ALISの目標・理念として「信頼のネットワークプラットフォーム」を目指すのに、「ピザ食いたい」とはdevやALISに期待する人達に失礼極まりない。だが、敢えて言いたい。

「先生...!! ALISでピザを食べたいです......orz」

今の、そして近い未来の、さらにその先にいるタプタプ安西先生は何と応えてくれるだろうか。

 

※この投稿は削除される可能性が大きいです。