日刊じゃないけど、日刊「もなみっくす」

何だかよくわからないけど、yay!!しときますね、、、

記事は今後「ALIS」で投稿します

どーもー、MonaMix(もなみっくす)death!! 記事は今後「ALIS」で投稿します。 大して良い記事なんてありませんが、今後ともお目に触れた際は生暖かく見守ってやってくださいませ、、、 alis.to

∈(゚◎゚)∋ <ウナー 世界初(!?) モナコインでうな丼をいただきました!

どーもー、MonaMix(もなみっくす) death!! 約1週間前の12月7日、埼玉県松伏町のうなぎ料理専門店「川昌(かわしょう) 本店」さんが公式Twitterで「仮想通貨決済対応します」とツイート。 先日におわせておりましたうなぎ屋としては日本初の面白い事ですが、も…

第二回モナコインポスターラリーに参加してみたら、、、

どーもー、もなみっくす(MonaMix)だす。 今年の夏、8月に行われました『第二回Monacoin広告ラリープロジェクト』に、中野区内の2箇所にポスターを貼ることで参加しました。その広告ラリーの集計結果が、約一週間前に発表になりました。 askmona.org 掲示ポス…

SynchroLife 「俺ら前向いて行くんよ!」 俺 「お、おう、、、」 

どーも、もなみっくすでーす。 昨日23日、20日にICOを終えた「SynchroLife」がMediumでトークンセール終了にあたってのステートメントを発表しました。 medium.com 読んだ感想としては、強気、前向き、でしょうか(小並感 想定を遥かに下回ったのですが、何と…

ALISに出逢ってから80日目の夜に

どーも、もなみっくすでーす。 いや、別に「80日」に意味はないです。今日たまたまALISがやってきたことをまとめていたら、自分がALIS公式Twitterに初めてリプライしてから今日が80日目だったというだけです。しかし2ヶ月と2/3しか経ってないのに、もう半年…

SynchroLifeのトークンセールに2ETH参加しました

どーも、もなみっくすです。 今回もICOネタですよ。 前回に引き続き「SynchroLife」ネタです、、、と言っても目新しい事は言いません。 嫌な人はスルーして閉じて下さいね。 先ず、「SynchroLife」のトークンセールに2ETH参加しました。 前回結構否定的な投…

Monacoinの夜明けが想像以上に眩しかった件

どーもー、もなみっくすdeath!! 今回のは読む価値ないポエムなんで、そっとしておいてくださいw Monacoinの存在を知って3年、Monacoinとは何たるやを調べはじめて1年、Monacoinコミュニティに飛び込んでMonacoinを実際に手にして9ヶ月、MonacoinをHODLし、…

日本発「SynchroLife」ICOの進行具合を見て、思いのほか困惑した

どーも、もなみっくすです。久々のブログ更新ですがICOネタですよ。嫌な人はスルーして閉じて下さいね。 今回は「ALIS」でも「COMSA」でもありません、現在ICO実施中の AIを活用したグルメアプリ「SynchroLife」 です。詳しくは↓公式各種ページに飛んでいた…

『第二回Monacoin広告ラリー』 一足お先にお疲れ様でした、、、

本日9月1日朝、中野区内2箇所の掲示板よりポスターを撤去して中野区内掲示分は終了いたしました。 中野駅北口前は8月4日~31日までの28日間、中野北口三番街は8月11日~31日までの21日間、延べ49日間、掲示ポスター計7枚となりました。 先ず足をお運びいただ…

ALISって結局何なの? ~いきなり最終回~

日本発 ブロックチェーン技術を活用したソーシャルメディアスタートアップ「ALIS(アリス)」。彼らは日本時間9月1日(金)の11時00分よりトークンセール(ICO)を行います。この記事では主にユーザ目線から具体的にどんなサービスなのかを、ホワイトペーパー及び…

ALISって結局何なの? ~アホなおっさんでも解る(?) ALIS入門 2~

日本発 ブロックチェーン技術を活用したソーシャルメディアスタートアップ「ALIS(アリス)」。彼らは日本時間9月1日(金)の11時00分よりトークンセール(ICO)を行います。この記事では主にユーザ目線から具体的にどんなサービスなのかを、ホワイトペーパー及び…

MonappyがShapeShiftを実装したのでLTCで入金してみた

8月18日、モナコインのウェブウォレット兼ポータルサイト「Monappy」さんが、モナコイン以外の通貨で入金できる機能としてShapeShiftを実装しました。 Monappyマイページの「受け取る」ボタンより、shapeshift入金が可能になりました。取引所などへ登録する…

ALISって結局何なの? ~アホなおっさんでも解る(?) ALIS入門 1~

日本発 ブロックチェーン技術を活用したソーシャルメディアスタートアップ「ALIS(アリス)」彼らは日本時間9月1日(金)の11時00分よりトークンセール(ICO)を行います。この記事では主にユーザ目線からALISが具体的にどんなサービスを目指すのかを、ホワイトペ…

ALISって結局何なの? ~アホなおっさんでも解る(?) ALIS入門 0~

日本発 ブロックチェーン技術を活用したソーシャルメディアスタートアップ「ALIS(アリス)」。彼らは日本時間9月1日(金)の11時00分よりトークンセール(ICO)を行います。この記事では主にユーザ目線から具体的にどんなサービスなのかを、ホワイトペーパー及び…

Twitter投稿テストです。

あーあーあー、本夕は雨天なり、、、いかがでしょーかー、いかがでしょーかー。 Twitterへのテスト投稿です。 それだけです。 いや、ほんとそれだけなんだってば、、、、、 (・ω・ ;)

先生...!! ALISでピザを食べたいです......

題名はともかくとして、ALISカテゴリーを作りたいという目的からこのクソ記事を書きます。 STEEMが成功(?)し、STEEMに参加しようとして挫折し、その傍らでICO情報を漁っていた今年7月、ALISとかいうぁゃιぃプロジェクトを見つけた。(詳細はここでは記さない)…

テスト投稿です。

テスト投稿になります。 いかがでしょうか、いかがでしょうか。投稿テスト中です、投稿テスト中です。いかがでしょうか、いかがでしょうかぁ、、、 AskMonaです。 そんでもって askmona.org のテストですよー 画像のテストです。 ただいまMonacoin広告ポスタ…